30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ミュージカル☆


おはようございます(*^^*)☀️



昨日は、朝10時着で

生まれ育った町まで(゚∀゚*)✋



いやぁ.....懐かしい気持ちになった♥️


家族との思い出が蘇りました(笑)


小学生、中学生の頃

育った街。




ほっこりしました(*^^*)♥️


朝からちょっとブラブラ歩いちゃった✋(笑)




10時半から

三児のママちゃんと合流✨



長女ちゃんの

ミュージカルの発表会(゚∀゚≡゚∀゚)☘️



前日、

「1枚チケット余ってるけど来るー?」


との事で


行きたい。見たい。

思ったので行きました😆👍️


最近は、ちょっとでも


うーん。どーしよー。

思うお誘いは行くのやめてます

( ´_ゝ`)🌀

(無理は、しなーい)




ミュージカルは、

想像を遥かにこえたクオリティでした。


感動したーっ(>_<)。。




長女ちゃんは、生まれた時から

いっぱい遊んできたので


成長にウルウル🥺✨






素敵な会でしたーっ!



誘ってくれた

三児のママちゃんに感謝😚







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/