30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ワクチン3回目☆


こんばんは(*^^*)🌃



本日、13時45分



コロナワクチン3回目接種致しました。

3回目なので緊張もなにもしませんでしたね。


さすがに✋



2回目は、ビビったけど(笑)






帰宅して

自分のお部屋でまったりしてました。


足のネイルしたり~😚

ラインスタンプ購入したり~😚


YouTubeみたり~😚


ダラダラ~♥️


(今日は、ぴーちゃん担当、旦那様(笑))




リビングには行かない。


そう決めた日でした✋



全部忘れる✋なにもしない✋

甘える✋



ダラダラ安静にする。

体調よくても、ダラダラする。




そんな日♥️




17時30分過ぎ、旦那様帰宅音。



ペットカメラですぐ様子を見る✋

(結局、気になっちゃう(笑))



旦那様とぴーちゃん散歩に出かける🐶




ソワソワ....。





帰宅する。




ソワソワ....。




リビングにはいかない✋




リビングにはいかない✋




言い聞かせますが






やっぱり

気になるやーん....(σ´Д`)σ(笑)




ゆっくりできません。




結局、リビングに降りちゃった✋




二人の世界.........(笑)




あれ?R......いらなかったかしら🤣


むしろ邪魔かしらーーー??笑









今日も、我が家は平和です♥️