30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆もう4月....☆

おはようございます♥️



3月は、バタバタバタしたし

なんだか色々あったし

疲れが溜まりに溜まり...





4月入った瞬間....


力が抜けて(笑)

ブログも軽く放置(^ω^)🌀



変わらず元気です♥️




めいっこちゃんは無事に手術終え

退院してます♡



よく頑張りました(,,・д・)☘️



頑張った後に、髪をバッサリ切ったようです。


普通は手術前じゃない?

思いましたが(笑)



頑張った後、なにかしたいって思ったんだね♥️


可愛い(^o^)✨


早く会いたいなぁー。






職場の人の

家族にコロナ陽性者が出て

濃厚接触で隔離になりました。




みなし陽性です...



木曜日お昼頃に発覚して


午前中一緒に仕事してしまいました。

すぐ帰ってもらいましたが....





やばー( ´・∀・`)✋

マスクほぼしてないし←

話しちゃったよー。









Rも、、やばいか?

って感じでしたが



逃げ切ったようです(笑)



いつも、ギリギリ逃げ切っております✋



周りに、うじゃうじゃ感染者が

増えています!!



明日は我が身だ✋




隔離期間中



Rが変わりに仕事するので

バタバタ予感....。


負担がやばめ。



はぁ🙍



仕方ないけどね...



飲み歩いてる人の


負担は、なんだかなーって感じ。







今日は、約2週間ぶりの

ぴーちゃんの病院もあります🐶☘️




15時まで仕事して

病院向かいます🚙




ぴーちゃん♥️

お目目も調子、すっかりよい感じ♥️

(o´▽`o)☘️



よい結果だとよいな。



シャンプーもしてあげたいし

ドックランも連れて行ってあげたい!


色々、我慢させちゃってるから....




今日、色々聞いてきたいと思います(*^^*)✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)