30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々のビビビ!☆


おはようございます(*^^*)☀️



ぴーちゃん

お目目の状態はよいんですが

まだ経過観察✨


原因が分からないので

また2週間点眼してみて

大丈夫だったら一回治療をやめて

様子を見る事になりました☘️



焦らずいきます(,,・д・)✋




最近、久々の【ビビビッ】


土曜日の朝の散歩で


可愛い8ヶ月の黒ラブちゃんに

会いましたぁぁ(゚∀゚≡゚∀゚)✨



ママも、可愛らしい方で

気さくでノリ良くて😆



【連絡先聞きたいなぁー】


久々、思った方でした(^^)



が、、しかーし


お互い旦那が居たので


聞ける雰囲気ではなく(笑)


断念✋



いつ逢えるかも分からないので


あー後悔っ(笑)

久々、ビビビだったのにー!





Rは、人と繋がりを持ちたいと思う時



ビビっとくるんです♥️😁


なにかを感じます✋





そんな今日、


ぴーちゃんが走り出したので

着いてくと



なんと

黒ラブちゃーん(o´▽`o)✨




ぴーちゃん グッジョブ!!(古)



ここを逃したら最後だと思い


連絡先ゲットしました

━(゚∀゚)━!





久々です。





しかも、まさかの同い年でした😚✨


仲良くなれる予感っ

(o´▽`o)☘️






ぴーちゃんも、また遊べるお友達できて

良かったね♥️