30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆潮干狩り☆


おはようございます(^o^)☀️




潮干狩り.....


いつぶりだろう?


小さい時、家族で行った記憶。




まだ、父と母が仲良かった頃


家族だった頃



よく千葉の海に行ったなぁー😌





昨日、

サバゲー🐶友さん夫婦に

誘われました。






潮干狩り。



どーしよー?


ぴーちゃん

泥まみれなりそーやーん?🐶

(それは、困る(笑))





でも、海見せたら

目キラキラさせて喜びそうじゃん



そんな、ぴーちゃん見たい😆♥️









行きたいけどなー


行きたいけどなー





旦那様は、


あまり大人数で



ワイワイ好きなタイプじゃないからなーっ✋





旦那様インドアタイプ

Rアウトドアタイプ




こんな時、悩む🌀




Rは、


もっともっともっーと

色々な人と交流持って



人生楽しみたい♥️



旦那様は、



【心許せるメンバーだけでよい】




見事に価値観が違います(笑)





さーって、どうしましょー?





ぴーちゃんは、行きたいよね♥️


なんたってR似だもんねーっ(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/