30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆


おはようございます(^o^)


昨日は、久々の横浜♥️


朝活しましたぁー!





息抜き時間♡



帰りは、デパ地下をブラブラ

(^3^)✨


デパ地下は高いですね(笑)







夕方は、




みんなで散歩♥️🐶


たまたま、バッタリ(o´▽`o)✨




可愛いなぁー(,,・д・)笑




癒し時間になりました😆👍️


2時間近く散歩してました😂


人間がクタクタなるわ.......





でも、ぴーちゃんが楽しそうだと

Rも


幸せ♥️






さーって、

今日は

お仕事............!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/