30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆最近のコト☆


おはようございますー(o´▽`o)✨







最近、仕事バタバタぁー

プライベートも

バタバタだったぁー









木曜日は、姉さんS先輩と

約束していました🐶


いつもの

ゴールデン会♥️




その会に

セレブちゃんを

紹介しました(^3^)☘️



セレブちゃんは小型犬♥️



みんなで、ワイワイ楽しい時間になりました

(o´▽`o)✨






みんな年齢バラバラ(^o^)✨


出会い方もバラバラ~(笑)


S先輩、昔の職場のお友達


姉さん、犬友(ナンパ(笑))


セレブちゃん、SNS(笑)




それでも成り立つ関係に

嬉しく思います(*^^*)✨




金曜日は、

20日締めのお仕事に追われ.....


バタバタ(,,・д・)




土曜日は、

旦那様がぴーちゃんのお世話してくれたので


まったり(^3^)☘️




今日は、朝から

2時間弱ぴーちゃんとお散歩♥️






さーって、買い出し行って

まったりしますか😌





皆様も、素敵な1日を(^3^)/