30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆嫌み?☆


はぁぁ( ´Д`)


朝の散歩でイヤな思いしたぜ✋




ひっっっさしぶりに会った犬友さん。


ぴーちゃんが歩かなくて...



道で、ぼーっとしてたら




久しぶりの再会。




「ぴーちゃん暑くて歩かなくてー💦」





そしたら


「たまに、ぴーちゃん見かけてたけど

 会った人と🐶話したり立ち止まったり

 してたら

 躾にならないわよ✋」



その躾じゃ歩かないよ。



そう。聞こえました。





我が強い人だとは思ってたけど。



ワンワン吠えてるわんちゃんに


【躾がなってない💢💢】


言ってしまうような人だったけど。







すれ違いの人と



おはよーございまーす



とか✋



顔見知りさんとは

ちょっと1分ぐらい止まって話したりしてましたが....



それがだめなの?

それで

躾否定する?





【貴方に躾どーこー言われたくない✋】




はぁ( ´Д`)


イヤな気持ちになった✋





先ほどの散歩で


ぴーちゃんを可愛がってくれる

最近、連絡先を交換した人とバッタリ✨




ぴーちゃんが歩かない事を知ってくれてて



【肺が一個ないんだもん。

 休憩しながら、ぴーちゃんのペースで

 ゆっくり歩こうね😌】



言われてるような


そんな優しさで包み込みながら


一緒にゆっくりぴーちゃんに声をかけて

歩いてくれました😭☘️





Rは、後者でありたい✋




人の気持ちを分かってあげれる


優しい人でありたい✋




また、強く思った瞬間でした

(^_^)☘️