30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆体験(卓球)☆


おはようございます(*´∇`)☀️



今日は、急遽

予定がなくなった為



ずっと気になって気になって

気になってた



【卓球ジム】の体験を申し込みました😁



ご近所にできたみたいで♥️



あいた時間に体動かしたいなー


少しの時間でリフレッシュしたいなー


夏に向けて体引き締めたいなー


でも、ぴーちゃん居ると

ジム通うのは難しいなー


散歩で1日8000~1万歩ぐらい歩いてるけど


なんか体が物足りないなー


歩く以外の運動したいなー


少しの暇な時間に何かできないかなー


最近、思っておりました

(^_^)v



なので


卓球ジムちょーどよくないか?


思いました(*´∇`)ノ✨



密かに得意です✋(笑)




って事で



少しでも気になったら動いてみよう!



そう思ったRは、予約してみました😆👍️



いつも、やりたい!気になる!で


行動しないRですので...


たまには勇気を持って!(笑)




(緊張するー。なんか恥ずかしー。笑)




行ってみます゚+.(*´pωq`)゚+.✨