30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆卓球女子☆


おはようございます(^_^)



昨日は、


卓球ジムへ!!


ギリギリに....



ジムの様子を覗いたら....



【誰もいない...ヽ(ill゚д゚)ノ】


平日の朝一から

卓球やる人なんて

そうそう居ないかー!(笑)






一人行動が苦手なRは....


ひよります(笑)


【恥ずかしいやーん゚+.(*´pωq`)゚+.】





一瞬....


や、や、や、やめようか?(笑)




思いましたが←




最初の勇気が肝心っ!


そこを乗り越えれば....と思い





えーい(´ロ`ノ)ノ



と、入店致しました✋(笑)



はい。緊張します✋


苦手なんです✋


隠れ人見知りなんです✋




ドキドキしちゃうんです✋


洋服やで店員に話しかけらると


【やめろ✋ほっとけ✋】


思うし


美容院とかネイルだって


他人と話す訳だし


妙に気を使って疲れちゃうし



なので、お友達の所しか行けないし!(笑)






はぁ。🙍


隠れ人見知りは疲れます!



会う人には

人見知り言っても信じてもらえません(笑)



隠れます。人見知り。







卓球ジム。


緊張したけど



とても楽しかったー♥️


30分で、かなり疲れるし😆👍️


よい運動になったー!


ストレス発散にもなったー!


痩せそうー!





勇気だして

入って良かったーっ!




途中で、おばちゃん来て


天使に見えたーっ!(笑)



途中まで、一人だったので...(´゚З゚`)🌀



でも


誰か、お友達と行けたら

楽しいんだけどなー♥️


思った(*´・ω・)



卓球やってくれる

お友達がいない....




しばらくは、暇な時間あったら

一人で通いたいと思います

( ≧∀≦)✨