30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆初メンバー女子会☆


今日は、


最近連絡先を交換した


🐶友さんと初ランチ~っ( ≧∀≦)♥️


もう一人共通の🐶友さんがいて


連絡先を交換した子が誘ってくれて


三人で女子会になりました(^^)✨



その二人....

同じ中学で


中学の頃は、話した事なかったみたいだけど



大人になって


🐶を飼って


たまたま散歩で再会して


そこから

仲良くなったみたいーっ!






すごーい✋ 素敵な縁☘️



そんな出会いもあるのかー!




そんな二人の仲にちゃっかり

お邪魔しちゃいました゚+.(*´pωq`)゚+.✨




とっても楽しい時間になりました♥️






みんな


ご近所で


歳も近くて


パートナーと🐶生活☘️


(タバコも(笑))


環境も似てるし


心地よかった😁✋




ランチ終わった後は、


お友達が車出してくれるとなって


🐶達を迎えに行き


大きな公園まで移動🚙✨





ぴーちゃんも楽しい1日になりました

゚+.(*´pωq`)゚+.



犬種は、バラバラだけど(笑)


仲良く出来ました( ^ω^ )✨




素敵な出会いに感謝☘️