30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆カーブスジム☆


こんばんはー゚+.(*´pωq`)゚+.


毎日バタバタです😱



今日は、お仕事で税理士対応✨


からの、ぴーちゃんの散歩。


姉さんとバッタリ🐶♥️





家の事して~

ぴーちゃんの世話して~



今は、やっと一息(*´∇`)🍵



只今、足マッサージ中....



「あ!ブログ!」と思い出す✋(笑)


最近は、インスタだったり

ユーチューブ作成だったり


そっちに力をいれていましたヽ(ill゚д゚)ノ

ブログが疎かになっております....。





【カーブスジム】



家のご近所にあって

ずっと気になってた✋


年配の方のジム。


そんなイメージ!


通りかかると

いつも年配の方が並んでる🧓✨





でも、かるーく運動したいRには

ちょーどよくない?(笑)



30分。 魅力的な時間✋



代謝アップしたい...

軽く筋肉つけたい...

軽く痩せたい...

ぴーちゃんの散歩以外に

30分くらいの運動したい...

1日朝夕で2時間歩きますので...

近場でサクッと動きたい...

そんなにバリバリのジムは苦手...

ダラダラ...ジムに居る時間がない...

緩く運動したい...

最近、年配の方が好き(笑)






なんかあってない?😂




卓球ジムも良かったんだけど


ちょっぴり距離あるんだよなー!




カーブスジムか...


姉さんに言ったら

【お年寄りが行くジムだよ(笑)】


言われました!


やっぱりなぁー

そーゆうイメージあるよなぁー

入りづらいよなぁー


と、思ってましたが





最近仲良しの🐶友さんが通っている

みたいで


コーチを紹介してくれました😆👍️


同い年ぐらいの方~

話しやすくて気さくな方で( ^ω^ )✨




今は、体験は無料みたいなので


木曜日行ってみる事にしましたー(笑)


無料ならよいかっ( ≧∀≦)✨


🐶友さんが付き合ってくれるみたいなので


緊張せず行けそうです😁




今年は


【なんでも試してみる✋】




うん!そーしよ(*´∀`)♥️