30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ジム体験(結果)☆


木曜日....



お友達とご近所でランチしてから(^_^)v



15時~



🐶友さんとジムへ。


ちなみに🐶友さんは60歳ぐらいの方です

(笑)


最近、仲良し( ≧∀≦)(笑)♥️





色々、体の状態をチェックしてもらいました✋



はい!結果はこちら!







161センチ 46キロ

体脂肪 20%


ここまでは、まーよい感じ゚。


体脂肪増えたけど...

まぁまぁ流せる範囲✋



筋肉量も、そこそこみたい!


血圧は、


上121 下63



ちょっと高めだけど

ダッシュで行ったから🚲️


まー?このくらいかなー?





【ジム必要ないか?】







いや。問題はこの後です。



腹筋やら...足のスクワットやら...

体の柔らかさチェックやら...


色々やったんですが


30秒で何回できるか?

とかで



体内年齢を出すんですが....



な、な、な、なんと


【50歳後半.....】o(`Д´*)o





ちーん(´゚З゚`)🌀






左足に筋肉がなくて


片足(左)スクワットが0回だったから


かなり悪くなったみたいですが...




0回って............゚+.(*´pωq`)゚+.涙




もーショックでショックで...



カーブスは年配の方のジムだからなー



って思ってたけど




Rの体....50歳後半.........(*ノ´∀`*)ノ笑





少し体験しましたが...



舐めてた✋(笑)


きついじゃん✋(笑)




口コミみたら


軽いから若い人には物足りない!



って書いてあるけど



そこそこきつかった....ヽ(ill゚д゚)ノ




自分できずかないうちに


体が衰えてる事にきずきました

(。´Д⊂)。


悲しい現実でした✋





ぴーちゃんの散歩で動いてる気になって

たけど....




ちゃんと自分の体を見つめ直さなきゃなぁと

思いました....



今は、無料体験期間なので



来週また行ってみます....





筋トレやらなきゃなぁ....