30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉家族☆


昨日は、姉家族が我が家に来ましたぁ

( ≧∀≦)✨🚙




【めいっこちゃんがぴーちゃんに会いたい】


って事で



会いに来てくれました♥️




めいっこちゃんからのぴーちゃん愛が

すごいんです(*´∀`)☘️




めいっこちゃんからしたら

いとこになるのかなー?(笑)(笑)



Rの大好きコンビ♥️


癒し~


ほっこり~


大好き~



ぴーちゃん良かったね゚+.(*´pωq`)゚+.☘️




我が家で、まったり過ごし



みんなでコストコへ(^3^)

姉、義兄、おいっこ、めいっこ

旦那、R




これも勢い✋(笑)





楽しい1日になりました( ^ω^ )♪




今日は、夕方から

🐶友さん達とお散歩に行くので

それまで


まったりします(^3^)✨