30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬会🐶☆


昨日は、夕方から犬会(*´∀`)✨



最近、仲良しのメンバー♥️




みんなで、ちょっぴりだけ

遠出(*^^*)


歩かないメンバーです(笑)


なので、ちょっぴりね!



みんなで歩けば恐くない!笑









普段あまり歩かないぴーちゃんです。




昨日は、お友達と一緒に頑張って

歩いてました😌


良かったね。ぴーちゃん゚+.(*´pωq`)゚+.☘️





さーってと

また1週間始まる.....




お仕事頑張ります(´゚З゚`)🌀