30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美容院☆



昨日は、久々の美容院( ≧∀≦)✨


お友達の所へ✂️


なんだかんだ...

10ヶ月ぶりだったみたい😱


4ヶ月ぐらいだと思ってた....(笑)

やばい。月日の流れが早すぎる.....。






しかも、乗り換えの駅で...


人身事故があり....



ピンチ( ´Д`)🌀








「しばらく動きません...」

言われ....


どーしよーどーしよーなって






ギリギリの所まで

なんとか電車で行き...





タクシに乗り込みましたー゚+.(*´pωq`)゚+.



タクシーなんていつぶりよ(笑)

贅沢しちゃった😂














お友達と色々語りました

(*´∀`)☘️



癒されるなぁ☺️✨



可愛いお友達(=^ェ^=)♪



なかなか会える友達じゃないけども


会うとなんかほっとする


癒し系のお友達(^^)☘️



髪は、バッサリいきました。






結べるギリギリの長さにしました

(*ノ´∀`*)ノ✨



夏は、切りたくなりますわ♥️






リフレッシュできました(=^ェ^=)♪