30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所お友達☆


昨日は、






地味に


ぴーちゃんが散歩デビューした頃から

繋がってる



ご近所の犬友さんの家へ(=^ェ^=)♪



急遽、誘って頂き



ぴーちゃんとお邪魔してきました♥️




アクティブ夫婦😆👍️







旦那さんが

用事で2時間程、抜けるとの事で




初めて奥さんの方と


二人で女子会(*´∀`)✨





ドキドキドキドキ....(笑)





うん✋



緊張したけど

楽しかったぁー♥️



女子トーク盛り上がってきたぁー!

って所で



旦那さん帰宅(笑)



改めて女子会する事になりました

(*´∀`)☆





まずは、8月にお互いの犬友さん

集めて


バーベキュープール🐶やる予定が

立ちました😁




ご近所で、バーベキューするの

ひそかに憧れてたから

嬉しいな( ≧∀≦)✨




楽しみが増えました♥️