30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ジム☆


今日は、🐶友さんとジムの約束。






いつもRより先にいて

待っててくれる🐶友さん。





今日は、


時間になっても現れず....



あれーっ?( ゚ 3゚)


なって。



まだ、一人じゃ気まずいR(笑)




ソワソワ....🤣





🐶友さんにラインしても返ってこず....





えいっ!もー

一人でやっちゃえ!



思い



一人で入りました( ´Д`)✋✨





いつかは、

🐶友さんから自立しなきゃいけないし...



毎回、付き合ってもらうのも

気を使う思っていたし....。



自分の行きたいタイミングで

行けないのもどーかと思ってたし....。



1回一人で出来たら

もー怖いもんないし✋(笑)




自立致しました(笑)(笑)




結局


🐶友さんは、

予定を勘違いしていたみたいでした✋🤣