30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆プール☆


昨日は、イライラしすぎて


イライラブログ書いたけど


消しました。




一瞬.....


限界のイラつきがきて



一瞬にして過ぎ去りました✋(笑)


Rは、

悩みごとも一瞬で消える

単純な性格だったりもします😂



グニグニ悩む時間がもったいない。


に切り替えます( ´Д`)✨






感情的になりすぎた。


と思い....消しました。


ナイスくれた方はちゃんと

覚えてます♥️


ありがとうございました( ≧∀≦)✨




昨日は、ジム行って体動かしました。

すっきり~!










今週末、我が家でプール開きをします♪


仲良い🐶友さん達と(*´∀`)✨




これ買ってる時....



わんちゃんってやっぱり

子供と一緒だなぁー



思いました(笑)




去年は、一緒にプールするお友達居なかったけど


今年は、いっぱい( ^ω^ )✨



ぴーちゃん良かったね😊



夏の思い出作ろうね!