30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大型犬会(*´∇`)☆


昨日、ドックランで


ご近所でよく会う

ゴールデンレトリバーのお友達と

バッタリ♥️




ご近所で会うと

お庭いれてもらったりして


遊んでましたが


連絡先は交換していませんでした( ´Д`)✋




「連絡先教えてー!」



言って頂き( ^ω^ )✨


昨日、交換しました♥️♥️




「明日プールやるから来ませんか?」


との事で、お邪魔してきました😆




以前、連絡先を交換した


黒ラブちゃんママとも共通なので


声かけたら


「行きたーい」との事で



集合しました。 大型犬会(*´∀`)✨




お庭広くていーな!


東京じゃなかなかこんな敷地は

無理ーっ!







ぴーちゃんは、

幅広くお友達がいるね😊


みんなと仲良く出来る子です😊



色々な犬会に声かけてもらえて

ぴーちゃん良かったね♥️



夏の思い出いっぱい作ろうネ

゚+.(*´pωq`)゚+.☘️