30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆


今日は、半年に1回の

眼科外来日。




病院待ち( ^ω^ )✨




なんとか...再発せず

ここまで来れました(*´∀`)ノ



眼科外来の日に思い出す✋


ブログを始めた日の事を......☘️



ブログを始めたきっかけが

病気でしたから...(ФωФ)✨



あの時は、ブラックRだったなー。(笑)



なんか悲しかったし

辛かったなー



寂しかったなー。



子供居ない人生を考えだしたのも


あの頃だったなー。



色々あったなー。




悩んで悩んでとっても悩んで



ここまで来た感じ。




でも、やっぱり思う。



幸せは自分次第(*´∇`)☘️




迷いながら迷いながらここまで来たけど



なんだかんだ


幸せだ(=^ェ^=)♪






これからも、気持ちを強くいよう♥️