30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


昨日は、ひっさびさの

セレブちゃんday(=^ェ^=)✨



二ヶ月ぶりでした✋







川崎ルノアールで朝活

゚+.(*´pωq`)゚+.🚬✨




若かれし頃



ルノアールでコーヒーの値段みた時....


目が点になった記憶がある....(ФωФ)🌀




高い✋(笑)



今でも、高いと思う(笑)





久々だったので、積もる話がありすぎて


時間があっという間に過ぎ....





セレブちゃんといえば

お買い物( ≧∀≦)✨



ブラブラして









はっ(;゜0゜)

帰らなきゃ!ぴーちゃんが...



と、バタバタ解散になりました😱






ごめん。ぴーちゃん。


お留守番ありがとう(=^ェ^=)✋





夕方は、ジムへ(^^)💕




なんとか週2

頑張れてます✋