30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆最近の父☆


少し前から


父の家で飼ってる猫ちゃんの体調が

悪い。




もう、17才? 18才?



Rの家庭環境は、めーちゃ複雑でした。




昔、実家で6匹飼っていました。



母のもう1つの家で2匹。


計、8匹の猫ちゃんを家族で育てて

いました。



その中で1匹だけ

野良猫ちゃんで...

(チャチャ)



まだ赤ちゃんで...


毎日、実家の横に居ました。来ました。

我が家には、6匹も居たので🐱


さすがに、、もう無理だ...思って

(貧乏でしたので...)



でも

可哀相で可哀相で...


見てられなくなったR家族。





いつからか、我が家の🐱ちゃんになりました。


でも、一匹だけ家族じゃなかったので🐱💦


なかなか他の🐱ちゃんと仲良くできず...




父の部屋で住むようになりました。



父も、当時

家族とも話さず...関係も最悪で



一人ぼっちの人でした。



何度か引っ越しをしましたが

チャチャだけが、ずっとずっと

父に寄り添う猫ちゃんでした。


父が一人暮らしするようになり


チャチャと暮らしていました。




そんなチャチャ...



体調が悪いと聞いて....


心配で、心配で、、、



父は、きっとチャチャが生き甲斐です。


でも、財力のない父は、

なにもできません。






週末、会いに行こうと思います。




後悔のない生き方。



したいなぁぁー