30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父・地元友☆


昨日は、地元へ✋




まずは父の家。


父も猫ちゃんも元気~( ≧∀≦)✨




良かったぁ~


猫ちゃんは、復活したみたい!


良かった(>_<)☘️

熱中症だったのかも。




父も、最近

体調よいみたい!




良かった.....。



元気が一番✋



行けて安心した。

逢えて安心した。







お昼から

地元のお友達とランチ♥️



久々、会えたー゚+.(*´pωq`)゚+.✨




久々、語れたー゚+.(*´pωq`)゚+.✨




昔は、ずっと一緒だったもんな~✋

夜のお仕事の時も、

ずっと一緒だったもんな~✋



今は、なかなか逢えない~







彼女と居ると懐かしい気持ちになる☘️



短い時間だったけど

楽しい時間でした(^_^)✨



幸せそうで安心した♥️





チャチャ♥️長生きしてね(*´∇`)☘️