30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆朝から犬会☆


今日は、姉さんと待ち合わせ~

散歩に行ってきましたーぁ( ≧∀≦)♥️



夏は、暑くて....

🐶みんな歩かないから

なかなか会えなくなってた✋





ぴーちゃんも嬉しそうに歩いてました😁




そこから、

お友達いっぱい会いました(*´∇`)✨









タイミングがすごすぎました

(*´∇`)✋




仲良くみんなでお散歩♥️



次は、みんなで女子会計画

(=^ェ^=)☘️





ぴーちゃんも、大満足な朝になりました

(^^)d






少しゆっくりして

今日は、🐶友さんとジム約束。



筋トレも、頑張るぞ~