30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆優しさに触れた...☆


優しさってなんだろうと

ふと思う✋(笑)



本当の優しさとは.....。





本日...朝6時20分頃



ぴーちゃんの散歩に行っていたR。



急に、ざぁー

って雨が降ってきて....


まーじーか😱思って


マンションの下に避難。


なかなかやまなくて...


ぴーちゃんと、ぼーっとしていました。


Rは、濡れてもかまいません。


ただ、ぴーちゃんは目の事もあるので

雨には、気をつけています。


【管理されていない水】は、あまりよくないかもと先生に言われています✋




どーしよ.....




そんな時、管理人らしき女性が

ゴミ出しで近くに来ました。



とても、綺麗なマンションだったので


【犬が雨宿りしてるの良い気しないかな...】


【毛も落ちるし...】



不安になるR。





管理人さん数分後



片手に傘.....



「しばらくやまなそうなので...

    もし良かったら使ってください😊」



「捨てちゃってよいんで😊」




もー、感動しちゃって・・・・




何回も何回も何回もお礼を言いました

゚+.(*´pωq`)゚+.☘️




なんて素敵な人.....




まだ、40~50代ぐらいかな?


お金持ちで、優しくて....




完璧やーん゚+.(*´pωq`)゚+.




朝から、優しさに触れて

ほっこりしたRでした。




良かったね😊