30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所友☆



昨日は、ご近所友と朝活(=^ェ^=)🍴



彼女は、コロナになってしまっていたので...


なかなか会えず...


やっとです(^3^)♥️

外出オッケーの日から一応2週間ほど

時間をあけて計画しました✋



彼女は


幸い、1日で症状治まり

かなりの軽症だったみたい✨


パートナーには、やっぱりうつってしまったみたいですが...


どこで感染したかは不明みたい(>_<)🌀








どこで検査したとか

どこで薬もらったとか

どう対応したとか



色々、情報をもらいました(=^ェ^=)☘️



ご近所なので

こーゆう情報は、ありがたいです✨





ぴーちゃんお留守番ありがとう♥️



さーって、残りのお仕事も

頑張りますか✋