30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆38歳なりました☆


今日は、誕生日。


38歳になってしまったー。



そろそろ本当に誕生日が嬉しくない。(笑)






旦那とお台場へ♥️



お買い物してきました☘️


1年に1回


値段を気にしない日です✋(笑)




狙っていたスニーカーget♥️



あとは、お洋服買いました(=^ェ^=)✨






DIESELのお洋服は、

着てみたら可愛くて....


高かったけど...


買ってもらいました。


夏が楽しみです(^_^)✋




セットアップ。


これは、散歩用。





お買い物楽しかったです(^^)☘️






38歳も、幸せな1年にしたいです

(^_^)✨