30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆免許更新☆


今日は、免許の更新へ(*´∀`)✨


全然運転しないけど

必要ー!?(笑)



と、思うけど





まぁ....せっかく高いお金を払って

取得したので






更新しました(^_^)♪




1回違反してしまったので...



ゴールドではありません...



1時間講習受けました✋










運転怖い...苦手....



でも、そろそろまた練習しよーかなー



免許も車もあるのに

勿体ない。



うん。 練習しよーっ✋




そして、色々な所にRの運転で

行きたいっ!!





更新後は、ジムへ。



なんだか、バタバタだったー。