30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事からの犬友さん家☆


昨日は、お仕事~


ちょっと暇な時期(=^ェ^=)✨


午後は、事務員ちゃんと二人きりだったので


ずっとおしゃべり♪


たまには良いよね(^^)☘️





気楽に生きたい✋



最近、強く思う♥️





旦那が残業のため



ぴーちゃんの散歩

歩かないかなぁ....と不安な気持ちで帰宅✋






案の定...やっぱり歩かない🤣





Rが仕事の日は、旦那も一緒に散歩行くので



旦那居ないと歩かない...歩かない...。



頭良すぎて困る。


犬のルーティンはすごい✋





とほほ....(;´д`)✨





と、ぼーっとお外で立ち尽くしてたら




犬友さんとばったり。



救世主現れたー゚+.(*´pωq`)゚+.




一緒に歩いてくれて助かりました😭♥️


「お茶してく?」



お言葉に甘えて




勢いで、そのままお邪魔しました(笑)






ぴーちゃんも笑顔になった♥️



良かったー(*´∀`)✨



旦那が帰宅するまで付き合ってくれました😭



犬友さんに感謝でした☘️