30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬友さん達と中華街☆


昨日は、犬友さん達と

中華街へ~(*´∀`)✨


最近、仲良しの4人グループです☘️



食べ歩き~



食べるのに夢中で....


写真...イカ焼きした撮れなかった


忘れたー。忘れたー。




全部食べたけど...


胃がもたれました(笑)


もう、見たくない🤣


しばらく揚げ物無理......。






あとは、ブラブラお買い物~♥️




こいつ。なんか一目惚れ。


なんか可愛い。



でも、家ついて見たら



いらなかったか?


思った✋(笑)






楽しい1日でした(*´∀`)♪




次は、体動かす系で遊ぼうー



なりました。



スポッチャとか?




楽しみです。





さーって、今日はお仕事。


頑張りますかね....