30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来・大腸.....☆


今日は、半年に1回の眼科外来!


再発しなくなって何年経った?


このブログを始めた頃だから...

約5年再発してない(*´∇`)✨


ってブログをそんだけ続けてる事に

びっくり(笑)



眼科外来は、異常なし(^^)☘️


「大体この病気は、2年ぐらいで再発する」


みたい。



先生が、「Rさんは順調ですね😌」


「治しちゃいました?(笑)」



と(*^^*)✨  良かったー。

気持ちで、治した感✋(笑)(笑)




このまま再発せず

過ごせますよーに♥️



そのあとは、


ずっとずっと避けていた...



大腸内視鏡.....


予約に行ってきました✋


実は、大腸が一番自信ない。


なので、検査した事ないです...。



でも、そろそろか?

と思い....



やっと予約しましたー。




説明聞いたら、益々イヤになりましたけど

(笑)




すごい、薬飲んだり大変(ФωФ)✨✋



来月、頑張って検査したいと思います😭






夕方は、姉さんお散歩🐶


いっぱい歩きました♥️