30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さん☆


昨日は、

姉さんとお散歩~(*゚∀゚人゚∀゚*)✨



2時間.....(笑)



新しいお友達ができました♥️




9ヵ月。



可愛かった゚+.(*´pωq`)゚+.☘️



わちゃわちゃしてたぁー✋




最近、周りで


2匹目を飼う人が増えてきた。




すげーな


すげーな....




Rは、絶対無理....




ハゲちゃう(笑)



ぴーちゃんのお世話だけで



いっぱいいっぱい😱





本当にすごい.....。




姉さんも2匹目ゴールデンレトリバーを


飼うらしいので

今から楽しみ♥️




パピーゴル🐶



絶対、可愛いー。





欲しくなっちゃうかな?











いや....

Rは







絶対むりー✋(笑)