30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元へ☆



昨日は、地元へ( ・∀・)✋



祖父家行くため


母と母旦那と待ち合わせ。





懐かしい.....。



結局、祖父は出掛けちゃってて

会えなかった😭


母が連絡忘れてたみたい(笑)

家に居るだろう。


と....勝手な判断😂




祖父は、90歳こえてます✋

家に居ると思うよね(笑)



元気に一人で暮らしてます(^^)🍀


横浜に遊びに行ってたみたい~


パワフル( ・∀・) 尊敬♥️


会えなかったけど

元気そうで安心しました。



母家行って

まったり語りました(^^)✨



実家の猫ちゃん

来月で21歳っ!!!!


長生きだ😭🍀


会えて良かった♥️


耳も聞こえないし目も見えないけど

Rの匂いいっぱい嗅いでぐれました


わかったのかな? 嬉しかった(*^^*)✨



母との時間もあっという間でしたが

楽しかった~(*´∀`) ダイスキ~🥰




その後は、父家に

「なんか足りないものないの?」


聞いたら


「なにもない」と・・・・(;´゚д゚`)💦



猫ちゃんのご飯と猫砂と

父の食料を買いに行きました✋




世話が焼けるなぁ....





まぁ~親孝行ってことで( ´_ゝ`)✨


帰りは、父が車で送ってくれました。



久々1日中家あけちゃった✋


旦那が

「時間気にせず行っておいで」と


朝の散歩~

全てぴーちゃんのお世話をしてくれました😭




優しさって


伝線するんだろーなー



Rの周りに優しさが溢れてるからこそ



Rも、優しさをあげれるんだと思う✋




優しさ...忘れずにいたいな🍀