30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族ってイイナ☆


昨日は、めいっこちゃんの運動会(*´∀`)


やっと人数制限なくなり

どーしてもどーしても行きたくて!


旦那が「ぴーちゃんとお留守番しとくよ」

言ってくれて...



見に行きました( 〃▽〃)✨


早めに着いたので


「父に食料買い出ししてあげるか...」

思って買い物してたら

母から電話。


合流して、付き合ってくれました。

母は、父と絶縁状態なのに...




さすがに家は行きたくないとの事だったので

Rだけ一瞬届けに行って




運動会へ(*´∀`)♥️


姉と義兄とおいっこちゃんと合流して


応援へ😆


めいっこちゃん足が早くて

高学年リレーの選手に選ばれて

トップバッター(=^ェ^=)✨


めっちゃ、かっこ良かったー。


1番でバトン渡してました。感動😭


学年リレーも1番でした(*^^*)✋


やるなぁー!


運動会行けて良かった♥️


よく、頑張りました♥️







15時から

母は、病院でした✋


昨日、聞きました...。


心配かけないように

なかなかそーゆう事言ってくれない母。





電車に乗れない母。

頑張って

一人で東京駅の病院まで行こうとしてた...。





え!?思って


もっともっと頼ってよー。




心配で心配で...


病院の前まで見送ることにしました(^^)



帰りは、さすがに

検査を待ってまた最寄りまで送るのは

時間が厳しくて...



どーしよー...思ってたら姉から電話✋




「帰りは私が迎えに行く!!🚃」と😭





家族って



家族って...




いいな...と。

改めて思った。



優しさが...助け合いが...思いやりが...


溢れていました(*^^*)🍀




母は、健康診断で

何個か再検査になってしまい...



心配は尽きませんが😭


3個中2個は、再検査で問題なし✋

あと1個は、昨日再検査終わったので



結果待ち。



異常ありませよーに。


ただただ願います(>_<)🍀




母の為なら、なんでもやるよ!


いつまでも、健康で...

元気な母でいてほしいと強く思います(*^^*)