30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お盆休み☆


☆11日☆


まったりヽ(o´3`o)ノ


ぴーちゃん時間💕



☆12日☆


地元ぺ+.(*´pωq`)゚+.


父家顔だして

買い出ししてあげて←



姉家族と母の家へ💕


大好きな

家族時間(*^^*)


帰りは、旦那が迎えに来てくれた🚙


優しさに感謝(^^)★


楽しい1日でした🍀



☆13日☆


旦那とぴーちゃん時間(^3^)/





☆14日☆


ゴールデンレトリバーのパピーちゃん♥️


お散歩のお誘い来て

会いました🐶




可愛すぎたぁ゚+.(*´pωq`)゚+.

癒された♥️




プール予定だったけど・・・

天気読めなくて中止(*´・з・)


残念😭



☆15日☆


犬友さん🏠️へ





楽しかったヽ(o´3`o)ノ💕


夜の花火大会中止・・・


お盆休みの予定崩れまくりで

悲しい(*´・з・)🌀



☆16日☆


ジム行って

進撃の巨人をひたすら見る(笑)



その後、


お友達のお庭でプールヽ(o´3`o)ノ



ぴーちゃんは、楽しい夏休みだね(*^^*)♥️


Rは消化不足っ(笑)


楽しみにしてたイベントほぼ

潰れた゚+.(*´pωq`)゚+.



はぁ🙍



お休み後1日っ!


あっという間だ・・・・。