30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆今日から旅行☆


変な夢見て起きた( ´_ゝ`)


最悪✋


イヤな夢~。



目覚め最悪(... ´Д`)💨


忘れたい過去の夢見ると萎える。











今日から旦那と一泊旅行♡



年1。



ぴーちゃんペットホテルです😭



どーしても連れて行けない...。


カードのオプションの旅行なので


選べるホテルが全てわんちゃんNG😭


小型犬はオッケイでも

大型犬はNGばかり...。




なので、年1回はペットホテルに

預けます(*´・з・)🌀




昔から

♡年1回は旅行しようね♡


旦那と約束。





旅行は、めっっっちゃ

楽しみですが


ぴーちゃん預けるのは

めっっちゃ気になる( ´_ゝ`)



「年1回だから時間気にせず楽しもう!」

思う自分もいるけど



「離ればなれが心配」

思う自分がいる✋





複雑な感情~っっっ!!




ぴーちゃん、甘えん坊さんだし

飼い主依存だし.....





と思いきや~




Rが、ぴーちゃん依存や~~(笑)(笑)





今日の朝は、お友達といっぱい遊んで

楽しそうでしたヽ(o´3`o)ノ



疲れて、ホテルで寝てくれたら良いなとの

思いから いっぱい歩いて

いっぱい遊びました♡




よい子で待っててねー!