30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆軽井沢旅行☆


昨日から軽井沢来てますヽ(o´3`o)ノ✨


さ、さ、さ、さ、寒い⛄



♡プリンス軽井沢♡

にお世話になってます

(´ 3`)💕





日頃の疲れを、リフレッシュ中



自然って最高ー。



久々時間気にせず寝るぞー

思ったけども...


ぴーちゃんとの生活リズムが普通になった

Rは 目覚めちゃった✋




前は、12時間とか寝てたのにー。


もう寝れない。起きちゃう。


なので、お散歩行ってきました。

一人で←




自然に癒されます♡


静かやぁぁ゚+.(*´pωq`)゚+.



東京は、うるさいですからね✋



田舎でのんびり暮らしたい...。




やっぱり

何をしてても

ぴーちゃんが気になるRです。



【ご飯食べたかなぁー】


【ちゃんとお利口できてるかなぁー】


【泣いてないかなぁー】


【ゆっくり寝れてるかなぁー】


【ストレスためてないかなぁー】


【トイレしたかなぁー】



ごめんねー゚ぴーちゃん+.(*´pωq`)゚+.


昨日、星がとっっても綺麗で


旦那と眺めてたんだけども...



星空見てたら


ぴーちゃんの顔が浮かんできた🤣(笑)



はぁ...大好きなんだなと実感♡



イライラしたり、

自分の事ゆっくりできなくて


ため息ついたり...


なんか、大変で涙でたり...





それでも、


大好きなんだぁぁ!!!




と言うことで



早く会いたいな😭😭(笑)




待っててねーぴーちゃん♥️