30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆筋肉痛☆

こんにちは(^ー^)




雪山。景色最高でした。



山も海も大好き。


自然大好き。


いつかは、【田舎】で暮らしたい

( 〃▽〃)♡♡



自然に囲まれて生活したいです。





ボードは、、、

今回あまり上手に滑れず

(*‘ω‘ *)


リフトに背中、、強打するし

散々(* ̄∇ ̄*)(笑)



迷子になるし(笑)



大体

吹雪でした、、、

残念( 。゚Д゚。)


でも、やっぱり

みんなで


ワイワイ ボードは

楽しいです(* ´ ▽ ` *)♡



よい思い出が出来ました

(*‘ω‘ *)♪





でも、、、



体が【筋肉痛】。。。




慌てて




買いに行きました(笑)




昔は、20~30本滑っても余裕だったのに



今は、10本も滑れません

(o゚з゚o)



なので、さくっと帰ってきました。



何事も、

【ほどよく】がよいですね(^ー^)




今日は、家の事をします

(*‘ω‘ *)!!