30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイル☆

おはようございます(^ー^)


まだまだ、【筋肉痛】のRです。。


昨日は、全ての行動において、、、

スローっっっ!!(笑)


普段は、せっかちなので

せかせかしております。





たまには、スローも良いかもです

(^ー^)♪



でも、筋肉痛はツラいですね。。




昨日は、家の事を済ませて

時間があったので


【ネイル】をしようと思ったんです。


新しい色が欲しくて

駅前まで

ブラブラ行こうと思ったんですが



体が動かなかったです(o゚з゚o)焦




でも、ボロボロで気になり、、



とりあえず


久々の【マニキュア】をしました

(o゚з゚o)





でも、どーしてもどーしても


新色ジェルが欲しくて欲しくて(笑)



旦那様が起きてから



車を出してもらいました(*‘ω‘ *)




ゲット♡♡


ベースもトップもいらないジェルが売っていました(*>∀<*)


めんどくさがりの、わたしには

助かります♡♡




また、あいている時間に

ネイルしようと思います(* ´ ▽ ` *)






今日は、お仕事です。



頑張ります。



暖かいみたいですね( 〃▽〃)



寒暖差に気をつけてくださいね♡