30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元☆


昨日は、地元まで~♡


一番仲良しの犬友さんの

地元も一緒なんです。


まさかです。


すごい偶然なんです。





嫁いで、今の土地きて


夫婦+🐶わんちゃん生活。


それも一緒~♡


そりゃぁ、意気投合しますよね!笑



「3日、実家行くんだー。」


「え、Rもなんですよー。」


「何時に?」


「12時ぐらい着目指そうかとー」


「私も、12時!!」


って事で




待ち合わせして

一緒に行きました🤣w


電車でお話しながら

実家向かえるなんて...( *´艸)✨



あっという間に過ぎました♡


楽しい時間になりました♡



それにしても、すごい偶然だったなぁー。

しかも、お互い

母の誕生日で会いに行くっていう✋

そんな事ある!?😆



なんか、すごい嬉しかった♡



--------------


母が10月誕生日だったので

会いに行きました(*^^*)


のんびり母時間🍀

大好きな時間です♥️




21歳。

頑張ってます...

もう、厳しいかも...


会えて良かった。


8匹飼ってて...

7匹虹の橋に見送って...


最後の子です。

すっごい頑張ってます。


1日でも、長く...長く...

生きてね...(*^^*)🍀


----------------


父の家へ。


買い出し。

父が居たので帰りは車で送ってもらいました。


色々話して....



決心つきました。



Rのご近所に

引っ越してきてもらう。



もう、決心した!!



すんごい、迷惑かけられたし

かけられてきたけどさ



【最後まで、めんどうみる】


決心した✋


やっぱり、嫌いになりきれない。

心配なる。



ちくしょー。笑


地元まで、ドアドア1時間30分


その距離がめんどくさい(笑)


どーせ、めんどうみちゃうんだから

だったら近い方がよい✋







旦那に相談したら


「よいとおもう(*^^*)」

「力になるよ」


って。



優しい優しい旦那。



感謝。


次の更新は、再来年?


それぐらい目処に

父にご近所に引っ越してきてもらう予定

です。



車出して送ってもらったり

ぴーちゃん見ててもらったりも

できるし



よい事もあるー。

よい所は使ってやるー。←





ま、人生...後悔なく✋


です。