30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆高齢者問題☆


いよいよ父の物件探し。


この物件よいっ!


思って、さっそく問い合わせしたら


「あいてますよ!!」


とウキウキな担当だったのに...


「父の物件で...」と伝えたら



「お父様おいくつですか?」


と。


61歳伝えると



なんだか雰囲気変わって

(メールなのに分かるぐらい(笑))





61歳は、厳しいと...




オーナーさんに断れました😱



65歳ぐらいから厳しいと思ってたけど




61歳もムリなのかぁーー!!



考えてもなかった。

年齢でだめとは...



甘かった。


Rが甘かった。



父が

高齢者扱いの歳になっていた事にも



なぜか



きずいていなかった。



いつまでも若いと...勝手に勘違い✋








担当も、61歳と聞いてやる気をなくしたのか



対応が変わった気がする。



「7日9時に来店どうですか?」


言ってくれてたのに


「お伺いします」の返事から



急に放置されて






しまいには


他の人の予約が先に入ったとか

言い出して



はぁー💢?


って感じ。




そんな対応する所

こっちからお断りですからっ💢




と言うことで

また不動産やから探し始める。



萎えるわ~

だいぶ話進んでたのにこれかよ!




以前、R達が家を購入した不動産やに

連絡したら



とってもよい対応。




最初からこっちにすればヨカッタ!




なんとか担当が決まって

動き始めました゚+.(*´pωq`)゚+.





61歳だと家借りるのも

大変なのね....




もう、次は引っ越しすら厳しくなるのを

考えて!



よい物件に巡り会えたらよいのだけど。




きっと父の

最後の物件だな✋





賃貸って大変。





オーナーさんとか

有り余るお金もってるんだったら

(勝手なイメージだけど😂)





ケチらず貸しておくれよ.....笑



お願いしますm(_ _)m✨