30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆39歳☆


昨日、39歳になりました~


30代ラストっ( ´_ゝ`)ふ...



はぁ...


もう、嬉しくない。誕生日。






誕生日もなんか


どーでもよくて(笑)(笑)








昨日は、父と物件探し🤣





なんとか1件、審査までいけた!



条件完璧の物件だったから



審査通ってほしいなぁ(*´・з・)

ドキドキ...





なんだかんだ

普通の日だったけど




お友達からの

お祝い連絡はやっぱり嬉しかった♡♡







それだけで、誕生日十分です😆




30代ラスト


楽しみますか~♡