30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆銀座☆

おはようございます。



昨日は、、





【銀座】まで(*ノ▽ノ*)




おしゃれな街まで行ってみました♡♡





久々行ったので

そわそわしちゃう(笑)




ちょっと汚い街のが好きです

( *´д)/(´д`、)


落ち着く。。。







三人で女子会lunchしました♡




一人は、約1年ぶりでした。

20歳前半は、よく遊んでました♡


合コンしたり、、


合コンしたり、、


合コンしたり、、(笑)




そんな彼女も二児のママです♡

見えないですけどね!


かわいくて細い(*゚▽゚)ノ


2月誕生日だったので

誕生日プレゼント買っていたのに、、



持ってくの忘れました(*T^T)

※これ。


次は、いつ会えるかな( *´д)/(´д`、)





もう一人は、心友ちゃん♡♡



わたしは、昔から友達を紹介するタイプなので

(みんなで仲良くしたいタイプ)



心友ちゃんとは

【共通】のお友達が多いです。






それが、ものすごく

嬉しかったり♪









楽しいlunch時間になりました




いつも、お友達には

【感謝】ばかりです。



元気になって帰ってこれます♡












なんだか、今年も




仕事、、lunch、、仕事、、lunch



しかしてないなぁ( ・-・)





色々、【先】を考えないと

いけないなぁと



いつも頭の片隅には、あります。




いつまでも、こんな生活してていいのかな


とか、



ふとした時に、考えます。






今年は、



なにか

変えたいな思いますが、、


結局





こーやって



一年あっという間に

過ぎるのかな。。。




う~ん


悩ましい( ´゚д゚)









今日は、お仕事です。



頑張ります(*ノ▽ノ*)