30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆帰宅☆

おはようございまーす♡


昨日は、お仕事でした。



保険のおばちゃまから

差し入れ頂きました(*/∀\*)



こーゆうの本当に

得した気分になります♡♡



最近は、コーヒーを


微糖→ブラックに変えました

(*ノ▽ノ*)


ブラックは、苦くて苦手でしたが、、( ゚ε゚;)


だいぶ慣れました♡♡


ブラックは、体によいみたいなので

このまま頑張ります

(*゚▽゚)ノ






夜、19時頃



【無事】に、旦那様


帰宅しました

(*ノ▽ノ*)





寂しかった~?



聞いたら




え、、一泊だし、、( ゚ε゚;)焦



とのこと。


そんなものですね(笑)






わたしは、顔見たら


ほっとしましたけどね(*゚▽゚)ノ






やっぱり【一緒】がいーな!!





って、なんだか最近


旦那様ネタが増えておりますが、、



なぜか


今年にはいって



【想い】が



なぜか、ぐーんと上がったのです。



元々、大切で大事で仕方なかったんですが



それが、ぐーんと(笑)



不思議です。特に理由もないんですが。




不思議~(*゚▽゚)ノ





まったり

行き付けのお店で



お話ししました

(^ー^)





従業員さんから、お土産

頂きました♡





あれ?旦那様からは




お土産ないや~ん( ・-・)笑



まっいっかっ!!








今日は、女子会です♡



楽しみます

(*ノ▽ノ*)