30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆スロットバー☆

おはようございます♡



寂しくて寝れないかなぁと思ったけど。。。




爆睡したRです(笑)


一緒に寝ないのは


夜勤や自分の入院で

慣れてたんだった

( ゚ε゚;)




昨日は、久々の【夜遊び】を

楽しんで来ました(*゚▽゚)ノ



22時には、帰宅したから



夜遊びって言わない?!笑





事務員ちゃんと




【スロットバー】に行ってきました

!!


連れていってもらいました♡





事務員ちゃんの同級生がやっている

お店です(*゚▽゚)ノ




スロットが置いてあって


【自由】に遊べます(*ノ▽ノ*)



もちろん、勝てないし負けません!




わたしも、ちょこっとやりましたが

当たらないのでやめました

( ゚□゚)






事務員ちゃんの旦那様も合流して



わいわい(*ノ▽ノ*)



楽しかったです♡♡







【寂しい夜】にならなかったので



事務員ちゃんに感謝です(^人^)♪





地元を離れてしまって


ご近所で


さくっと

会えるお友達が、、、居ないRからしたら


本当に、ありがたい存在です♡




事務員ちゃんは、


子供が居なくて



夫婦二人で仲良く暮らしています。



昔から

【子供いらない】との考えだったみたいで



旦那様も、それを受け入れて


仲良く暮らしてます(^ー^)


本当に、すっごい仲良い夫婦です。

趣味もいっぱいあって


毎日毎日、ふたりで楽しんでます♪






家族の【形】は、本当に

それぞれですね(*゚▽゚)ノ







そんな今日は、


お仕事です。




頑張ります(*/∀\*)