30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お見送り☆

こんにちは(^ー^)


【お見送り】行ってきました。



朝の【満員】電車に

かなり久々乗りました( ; ゚Д゚)。。。


ぎゅーぎゅー。



戦争ですね。



思いきり、押されました。



どけよっ!


みたいな。


こわーっっ( ゚□゚)( ゚□゚)。。。。



女の人のがすごいですね(笑)











満員電車で通勤している方

本当に毎日


お疲れ様です。。



尊敬致します。





わたしも、バリバリ頑張っていた時は

乗ってたなぁ。。


(*゚▽゚)ノ



懐かしい気持ちになりました。








お見送り、無事に出来てよかったぁ♡



【ばいばーい】




って、手を振ってたら


なんだか

寂しい気持ちに。。(笑)





明日、帰ってくるのに( ; ゚Д゚)!!

なんだ、この気持ちは。



自分にびっくり。






こんな時に、




愛を再確認します( *´艸`)(笑)




旦那様は、クールなので




【普通】でした。



いーんですいーんです(笑)





でも、わたしが

思いきり手を振るもんだから




笑っていました。


そんな、顔が好きなんです。





あ、苦笑いだったかも?



たかが一泊二日で

東京駅までついてきて



思いきり手を振る嫁。。。。






( ; ゚Д゚)

こんな顔なりますよね。








いーんですいーんです(笑)



なんだか【重い嫁】に見えますが

( ゚ε゚;)




わたしは、【束縛】は

一切しません。





旦那様には、自由にのびのび

してほしいと思ってますので(*゚▽゚)ノ









見送りから帰宅して


よだれ流しながらお昼寝していたのは

【内緒】。。。(´ρ`)♡笑







夕方からお出掛けしてきます

(*゚▽゚)ノ



旦那様抜きの夜遊びは



年に1~2回ぐらいの


Rです。






たまにはね(*ノ▽ノ*)!!