30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆出張☆

こんばんは(*ノ▽ノ*)


今日は、お仕事でした。

バタバタせず


平和に過ぎました♡


むしろ暇で

長く感じました(*T^T)(*T^T)





昨日、心友ちゃんから

お土産で

頂いた


パック♡♡



最近怠けていたので、、、


また頑張ります(*ノ▽ノ*)。。。







実は、明日から

旦那様が山形に【出張】に

行きます。




寂しすぎる(>д<)、;'.・笑



夜勤は、たまにありますが、、、




出張は、初めてです。






いつも、お互い【自由】にやっていますが





離れるのは

寂しいものですね(*っ・з・)涙
















っても





たかが

一泊二日ですが。。。

笑( ゚ε゚;)笑



すみません。( ゚ε゚;)









明日は、東京駅まで


見送りたいと思ってます♡




過保護!?(笑)







わたしは、

とっても


難しいんですが


【後悔しないように】




が、いつも頭の中にあります。


大体、後悔ばかりしてますが、、、

( ・-・)









お見送りは悩みましたが




行きたいと思ったので


行きます!!笑






明日早いので寝ます。






おやすみなさい♡