30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

こんばんは♡

本日、二度目のblog。




今日は、三人で女子会(*>∀<*)

ご近所まで来てくれました。


大好きな二人(^ー^)

一人は、心友ちゃん♡



カラオケにて


lunchしながら、語り語り語り。。(笑)


今日は、ほっとする事が。


わたしが、乳ガン検診に行こうと思ったのには

理由がありました。




実は、大切なお友達が


【再検査】になっていて

細胞検査まで、いってしまいました。





心配で心配で、、、

色々、ぐぐったりお話聞いたりしていましたが


わたしは、3年近く

検査を受けていませんでした。


そんなわたしが、偉そうに

アドバイスも出来ないと思ったんです。


まずは、しっかり自分の検査もして


お友達のお話を聞いてあげたいと思いました。

(自己満に過ぎませんが。。。)





友達は、弱さをあまり見せるタイプではなく

いつも明るくて、、、

前向きで





そんな彼女が心配で心配で、、、。



再検査になって

不安じゃない人なんて居ないと思います。


表に出すか、出さないかだと思います。

わたしは、あまり出しません(笑)





わたしには、結局なにもできませんが、、、






検査結果まで、わたしも

モヤモヤしていて


夜な夜な、ぐぐりました。


ぐぐった所で、結果は変わらないですけどね

(*T^T)




彼女の、不安が消える訳でもないんですけどね。。





【結果】までの時間って

本当に、不安で仕方ないです。


わたしは、そんな経験を

いっぱいしました。



だから、


気持ちは、痛いほど分かりました

!!( ; ロ)゚ ゚




今日は、その【結果】でした。










【良性】






ほっ!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚



本当に、良かったぁ(*T^T)(*T^T)(*T^T)



今日のlunchは、

【心から】明るい彼女で会えて

良かったぁ(*ノ▽ノ*)








いつも、思います。




大切な人達には、




健康で楽しく生きててほしい。



と。



(わたしは、病気ですが(*っ・з・)ノ(笑))




去年は、本当に

悲しいお別れが多かったので。。



守れた命もあったんです。







【ふつうの幸せ】



わたしは、

これをいつも願います。




ふつうでよいんです。







なんだか、今日は

感情が高ぶっています(笑)




変な内容になってしまうので

この辺でやめときます(笑)♡♡♡








とりあえず、今日は




本当に




ほっとしました

(^ー^)♡♡






長々、読んでくれてありがとうございました

(*ノ▽ノ*)