30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那様との1日☆

おはようございます(^ー^)


昨日は、まったり家の事をしていたら

旦那様が起きてきて、



お風呂場にすぐ向かうから


ん?


と思っていたら


お風呂場から



【ピー】と。



体重計に乗っていました。


か、か、か、か、かわいい( 〃▽〃)(笑)



あと、とりあえず5㌔


見守ろうと思います♡♡




といいつつ、



お昼は



ラーメン!!(゜ロ゜ノ)ノ

(これが、だめなんですよね。。)





2駅隣の駅まで


ドライブがてら

新規開拓してきました(*ノ▽ノ*)♪


家系♡♡


おいしかったので

リピートのお店に入りました

v(o´ з`o)♪




そこから、ショッピング

(^ー^)




わたしは、


まな板を購入

v(o´ з`o)♪







ブラブラ楽しい時間になりました♡




旦那様との時間は、【癒やし】です

(*>∀<*)!!!








今日は、女子会です♡


楽しみます

(*ノ▽ノ*)